明朝

全、きみに告ぐ

2019年8月22日 とめ、はね、はらい

早朝。

曲聴く。菅田将暉まちがいさがし」はじめてちゃんと聴いた。Lemonやこの曲のように米津玄師さんのつくる曲には、そのときに頭にいる誰か、を絶対的に思い浮かばさせるようなところがあっていいなと。

ものづくりをしている人のことを尊敬している。特に、美味しい料理や農作物を作る人と、うたを作る人にいつも感謝をあらわしていたいと思う。

 

字が美しい人、どうしてこんなにも素敵に感じるんだろう。宿る丁寧さ。線を大きく使っていて、「はね」がくっきりしていて、四角めな字のことを好きだと思う。

 

いつも記事タイトルを最後につけていて、今、とめ・はね・はらいっていう三姉妹がいたら何だかとても可愛いなと思った。

 

みなさんはどんな字を書きますか。